'; ?>
2009年アフィリエイト・カンファレンスの第一部は、株式会社ネットマーケティング代表取締役C.E.O宮本邦久氏より、アフィリエイトエージェントやインターネット 広告代理店という立場から見た、アフィリエイトに関した「攻め」と「守り」の戦略を聞きます。
アフィリエイトの「攻め」と「守り」とは何か?
「攻め」のアフィリエイト戦略。
広告が急激にインターネットへシフトしたがゆえに、アフィリエイト広告ネットワークは飽和感が見えているといわれます。
そんな中で、広告主、アフィリエイター、ASPがとれる、消費者に役立つ戦略とは何か。
そんなことを聞けるのではないかと期待しています。
「守り」のアフィリエイト戦略。
アフィリエイトの周辺には負のエントランスが存在します。
そのような媒体や不正収益を重ねる人たちを排除し、アフィリエイト広告というビジネスをどのように発展させていくのか。
そのために、広告主、アフィリエイター、ASPがどのように行動すべきか。
そんなことが聞けると考えています。
一段と厳しさを増しているアフィリエイトですが、それぞれの立場で、消費者に役立つ正しいこととは何かを考える機会だと思います。
ぜひ、アフィリエイト・カンファレンスへ参加して一緒に考えてください。
※コメント・トラックバックはスパム防止のため管理者が確認してから公開されます。
公開されるまで時間がかかることがありますので予めご了承ください。
コメントを投稿
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
新着情報
カンファレンスTweet
スポンサー企業ご紹介
交流はコチラでも!
SNSのご利用はアフィリエイト・マーケティング協会への会員登録が必要です。詳しくはコチラ。
主催者情報