'; ?> ビギナーズ倶楽部参加者交流用トピック - アフィリエイトマーケティング協会 第9回アフィリエイト・カンファレンス(2009年)

ビギナーズ倶楽部参加者交流用トピック

ビギナーズ倶楽部参加者交流用トピック

投稿者: カンファレンスチーム・告知担当

日時: 2009年11月25日 20:38

コメント (22)

トラックバック (0)

こちらは、カンファレンス・ビギナーズ倶楽部参加者向けの事前、事後交流用トピックです。
自己紹介、質問等ご自由に書き込みして下さい♪

開催まで2週間弱という短い期間ですが、どんな方が来るのか皆さん気になっていると思いますので、是非事前に自己紹介をお願い致します。

ビギナーズ倶楽部に関するご質問などもこちらにお気軽に書き込み下さい。

ビギナーズ倶楽部開催後も事後交流にご利用いただければと思います。
お気軽に書き込みお願い致しま〜す!

サポートメンバーのみなさんも、できれば一言お願いします!

いただいたコメント » 22件

こんにちは!カンファレンス・ビギナーズ倶楽部スタッフのあやぴです。
この度は皆さんお申し込みありがとうございました!

わたしもカンファレンス初参加のときは、ビギナーズ倶楽部から参加しました。
参加者として2回、スタッフとしては昨年から参加させていただいてます♪

当日までにこちらのトピックで事前交流させていただければと思いますので、
まずはスタッフも含め、皆さん自己紹介からお願い致します。

当日皆さんにお会いできることを楽しみにしております(^-^)。

投稿者:あやぴ Posted at 2009年11月27日 08:20

はじめまして、梅と申します^^

ブログでレビューを書いています
文章を書くのが好きでブログ歴は長いです
でもレビュー&アフィリエイトをはじめたのは2年ほど前から
何をするにも手探りといった状態です^^;

今年の夏ころからぽつぽつとイベントに参加しはじめました
カンファレンスも今回初参加でとても楽しみにしています

スタッフ&参加者のみなさま、当日はどうぞよろしくお願いいたします!

投稿者: Posted at 2009年11月27日 17:14

私もビギナーに参加するのは2回目です。
でも私は、アフィリエイトカンファレンスのスタッフとして一度応援させていただいたことがあります。確か3年前だったかな?
これでカンファレンスに参加するのは3回目ですが
どうも人見知りをするため大勢の中に入ると心が萎縮するため話すことが出来なくなります。だから今度もビギナーに参加してから友達を作って、大勢の中にとけ込もうと思います。よろしくお願いします。

投稿者:荒ちゃん Posted at 2009年11月29日 10:54

こんにちは。スタッフののらりです。
アフィリエイト歴は4年半。好きが高じて今に至ります。

カンファレンスもビギナーズ倶楽部もあと1週間ですね。
当日にお会いしてたくさんお話しましょう。^^/
(あ”、名刺刷らなくっちゃっ)

投稿者:のらり Posted at 2009年11月29日 13:45

はじめまして!leehoo(リーホー)と申します。

美容の仕事を生かしながらですが・・・
ブログでお肌や化粧品について書いています。
レビューやアフィリエイトは今年の4月からなので
初心者です。試行錯誤しています。
今までアフィリエイトに関しては交流がなかったので
今回のカンファレンスはとても楽しみです!

どうぞ皆さん宜しくお願い致します。

投稿者:leehoo Posted at 2009年11月29日 19:47

>梅さん
>荒ちゃんさん
こんにちは。当日にお会いできるのを楽しみにしています。
今回は子供を留守番させるので、いっぱいお話できそうです。

>リーホーさん
はじめまして。のらりといいます。
美容系が苦手なわたし的に、美容に強い方は尊敬!です。
当日は、ぜひ美容について教わりたいなぁ・・・。ということはさておき、
ぜひいろいろお話させてくださいね。

投稿者:のらり Posted at 2009年11月30日 11:08

はじめまして(^^)cocotaです。
アフィリエイトは今年始めたばかりの初心者です。
無我夢中で現在に至ります・・・(^_^;)
カンファレンスも初めてです〜
ビギナーズ倶楽部でみなさんにお会いできるのを
楽しみにしています♪
どうぞよろしくお願いします。

投稿者:cocota Posted at 2009年11月30日 14:32

はじめまして〜「てあら3号」と申します^^

アフィリエイトを知ったのは4年ほど前ですが、htmlなどのサイト作成の壁に
ぶちあたり挫折しました。でも興味はなくならず、今年の春から本格的に
取り組もうと、いろいろ勉強始めました。リベンジなるか!?という感じです(;´▽`A``
先輩方とお話できる、お友達が増える、と思うと今からワクワクしています!
どうぞ、よろしくお願い致します☆

投稿者:てあら3号 Posted at 2009年11月30日 15:20

皆さん、自己紹介ありがとうございます!

>梅さん

2度目ましてになりますね〜!またお会いできるのを楽しみにしています(^-^)。

>荒ちゃん

今回はメールちゃんと届きましたでしょうか(^-^;)?
また宜しくお願いしますね。

>のらりさん

去年に引き続き、宜しくお願い致します!

>leehooさん
>cocotaさん
>てあら3号さん

LSアフィリエイト教室ではお世話になりました!
ビギナーズ倶楽部へのお申し込みありがとうございます(^-^)。
またお会いできるのを楽しみにしております。

投稿者:あやぴ Posted at 2009年12月01日 00:55

こんばんは、スタッフの藍玉です。
みなさん、コメントありがとうございます♪

>梅さんへ

文章を書くのが好きなのはうらやましいです♪
私もさくさく書けるようにがんばりたいな。

ビギナーズ倶楽部とカンファレンスを楽しんでくださいね。
よろしくお願いします。


>荒ちゃんさんへ

人見知りされるのですね。私も同じです♪
ビギナーズ倶楽部でたくさんお友達を作ってくださいね。
よろしくお願いします。


>leehooさんへ

美容のお仕事をされているのですね。
アンチエイジングに興味があるので、いろいろ教えてくださいね。
よろしくお願いします。


>cocotaさんへ

ブログ拝見しました。
私も犬を飼っているので、チワワちゃんのお話を聞かせてくださいね♪
よろしくお願いします。


>てあら3号さんへ

「先輩方とお話できる、お友達が増える、
と思うと今からワクワクしています!」

ビギナーズ倶楽部のスタッフは気さくな人ばかりなので、
ぜひたくさんおしゃべりしてくださいね♪
よろしくお願いします。


>あやぴさん、のらりさんへ

今回も楽しんでいきましょう♪よろしくお願いします。

+++

当日はカンファレンス会場の準備のため、
少しだけビギナーズ倶楽部へお邪魔します。

スタッフもみなさんにお会いできることを楽しみにしています。
よろしくお願いします。

投稿者:藍玉 Posted at 2009年12月01日 02:03

皆さん、こんにちは!
ビギナーズ倶楽部スタッフのirohaです。
アフィリエイト歴は3年になります。

私がカンファレンスに始めて参加したのは、去年のビギナーズ倶楽部からでした。
こちらでは今でもお付き合いが続いている何人かの仲間ができました。
参加者同士の交流の手助けと緊張ほぐしに努めさせていただきます!
よろしくお願いします♪

>梅さん

アフィリエイトは日々勉強の世界ですね。
私もまだまだ手探り状態です。
当日色々お話しましょうね。宜しくお願いします。

>荒ちゃんさん

イベントでは何回かお会いしてますね。
でもじっくりお話したことがないので、ぜひ語りましょう!

>leehooさん

美容系のお仕事をされているんですね。
それをブログに生かしてらっしゃるとのこと。
専門の方が書かれる文章はとても説得力がありますね。
個人的にも美容は興味アリアリなので是非教えてくださいね。
宜しくおねがいいたします。

>cocotaさん

このビギナーズ倶楽部、カンファレンスと参加されてアフィリエイトにますます興味を持っていただけたら嬉しいです。
当日宜しくおねがいいたします。

>てあら3号さん

私もサイトはhtmlで作っています。
私も初めは挫折&投げ出しの連続でした。
仲間をつくることはモチベーションアップにもつながるので、是非html一緒に頑張りましょう!
宜しくお願いします。

>あやぴさん、のらりさん、藍玉さん

初スタッフなので、色々教えてくださいね。
当日は宜しくおねがいします!

投稿者:iroha Posted at 2009年12月01日 13:33

>cocotaさん
>てあら3号さん
はじめまして。スタッフののらりといいます。

>cocotaさん
3ブログも運営されていてすごいですね。
グルメブログの写真がおいしそうです。

>てあら3号さん
猫用サンタ帽子、かわいい〜。
猫ちゃん向けのグッズもいろいろあるんですね。

ビギナーズ倶楽部でぜひご挨拶させてください。^^

投稿者:のらり Posted at 2009年12月01日 13:40

はじめまして!
1年前からアフィリエイト始めました。
本を読みながらの自己流で、成果は出てません^^;
励ましあえるような環境が欲しくて、アフィリエイターの方々と会える
今回のコンファレンスに参加します。
「ハムちゃん」って感じでもないと思うので、新しくニックネームつけてください^^

よろしくお願いします!

投稿者:ハムちゃん Posted at 2009年12月01日 16:02

こんばんは、スタッフの藍玉です。

>ハムちゃんさんへ
コメントありがとうございます。
励ましあえる仲間がいると心強いですね。
ぜひ、ビギナーズ倶楽部とカンファレンスでお友達を見つけてください。
新しいニックネームは何になるのでしょう?結果を楽しみにしていますね。
よろしくお願いします。

>irohaさんへ
初スタッフでドキドキしていますか?
いつものirohaさんでいれば大丈夫ですよ♪
よろしくお願いします。

投稿者:藍玉 Posted at 2009年12月02日 01:43

>藍玉 さん

準備色々とありがとうございます!
お忙しいのに、ビギナーズ倶楽部へも顔を出していただけるとのことで、ありがとうございます。

>iroha さん

今年は、スタッフとして宜しくお願い致します。
去年のビギナーズ倶楽部参加者で、今でも仲良くさせていただいている方が何人かいるので、ホント、このような出会いの場は大切だよね。
是非また新しい出会いを繋げていきましょう〜♪

>ハムちゃん さん

はじめまして!自己紹介ありがとうございます。
アフィリエイトは仲間ができるとホント励みになるし、イベント等で会えたりして楽しさが増します♪

ビギナーズ倶楽部でお会いできることを楽しみにしています(^-^)。
宜しくお願い致します♪

投稿者:あやぴ Posted at 2009年12月02日 09:20

こんにちは。daruma です。
藍玉さんには、がくぶんの通信講座でお世話になっています。
最近ご無沙汰しておりますので、挫折したのではないかと思われているかもしれません。
わたしには、ホームページの作成がとても難しくて、現在格闘中です。
アフィリエイトのなんたるかも、まだよくわからない状態です。
活躍している皆さんに会うのがとても恥ずかしいのですが、
勇気を出して参加することに決めました。
皆さんに会える日をドキドキしながら楽しみにしていますので、
よろしくお願いいたします。

投稿者:daruma Posted at 2009年12月02日 10:23

>daruma さん

はじめまして!ビギナーズ倶楽部へのご参加ありがとうございます♪
藍玉さんの講座、実は私もやってるんですよ〜!
(課題提出しなくちゃ(^-^;)。。。)

HTMLでのホームページ作成は最初は大変ですよね。
お互いに頑張りましょうね!

土曜日にお会いできることを楽しみにしています(^-^)。
宜しくお願い致します。

投稿者:あやぴ Posted at 2009年12月03日 01:30

残念ですがビギナーズ倶楽部・カンファレンスの両方を欠席します
スタッフのみなさま、直前でのキャンセルで申し訳ありません
息子が体調を崩してしまいました^^;

>藍玉さん、あやぴさん、のらりさん
今回はゆっくりお会いできるとおもったのですが・・・
また次回のお楽しみとなってしまいました
ビギナーズ倶楽部。カンファレンスが盛り上がるよう祈ってます!

>cocotaさん、てあら3号さん、荒ちゃんさん、leehooさん
LSの「集」でお名前は拝見していました^^
今回は参加できなくなりましたが、ネットで出会うこともあると思うので
今後ともよろしくお願いします

>irohaさん、ハムちゃんさん、darumaさん
はじめまして
お会いすることは叶いませんが、ここで出会ったのも一つの縁
どうぞよろしくお願いします♪

ビギナーズ倶楽部やカンファレンスの様子がみなさまのブログなどで報告されるのを楽しみにしていま〜す
それと、当日、晴れるように祈ってますね(^^)/

投稿者: Posted at 2009年12月03日 08:57

>梅さん

ご連絡ありがとうございます。
今回はお会いできなくて残念ですが、またイベント等でお会いしましょう!
息子さんお大事になさってくださいね〜〜〜。

投稿者:あやぴ Posted at 2009年12月04日 01:32

はじめまして!岡山より参加の「ねえやん」と申します

いままで携帯アフィリエイトを主にしていましたが今回PCのアフィリエイトに挑戦します(汗)
美容・ショッピングや資格・進学資料請求をメインですが。。。(涙)

アフィリエイターさんたちとの交流がほとんど無いので今回の皆さんとお会いできるのを楽しみにしています
どうぞよろしくおねがいいたします♪

投稿者:ねえやん Posted at 2009年12月04日 06:27

>ねえやん さん

遠いところご参加いただきましてありがとうございます!
携帯から先に入られたんですね〜。
私は携帯アフィリはまだ始めたばかりなので、是非とも色々と経験談をお伺いできれば嬉しいです!
お会いできるのを楽しみにしております(^-^)。

投稿者:あやぴ Posted at 2009年12月05日 02:19

昨日ビギナーズ倶楽部&カンファレンスに参加された皆様、お疲れさまでした!

短い時間でしたが、皆さんと交流していただくことができましたでしょうか?
私自身はあまりゆっくりと皆さんとお話しできなかったのが申し訳なかったのですが、
今後もWeb上やイベント等でお付き合いいただれば嬉しいです。

参加していただきまして本当にありがとうございました♪

投稿者:あやぴ Posted at 2009年12月06日 21:53


※コメント・トラックバックはスパム防止のため管理者が確認してから公開されます。
 公開されるまで時間がかかることがありますので予めご了承ください。


コメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

カンファレンスTweet

突然ですがIDが変わりました。 Follow affcon2009 on Twitter

交流はコチラでも!

AMASNS
SNSのご利用はアフィリエイト・マーケティング協会への会員登録が必要です。詳しくはコチラ

主催者情報

NPO法人 アフィリエイト・マーケティング協会

東京都港区西麻布4−3−11 泉西麻布ビル2F 株式会社ベンチャーリパブリック内

http://affiliate-marketing.jp/