'; ?> ビギナーズ倶楽部参加者交流用トピック - アフィリエイトマーケティング協会 第10回アフィリエイト・カンファレンス(2010年)

ビギナーズ倶楽部参加者交流用トピック

カンファレンス当日の模様をUSTREAM「acon2010」で配信いたします
URL : http://www.ustream.tv/channel/acon2010

ビギナーズ倶楽部参加者交流用トピック

投稿者: カンファレンスチーム・告知担当

日時: 2010年11月27日 00:28


コメント (20)

トラックバック (0)

こちらは、カンファレンス・ビギナーズ倶楽部参加者向けの事前、事後交流用トピックです。
自己紹介、質問等ご自由に書き込みして下さい♪

開催まで1週間ほどという短い期間ですが、どんな方が来るのか皆さん気になっていると思いますので、是非事前に自己紹介をお願い致します。

ビギナーズ倶楽部に関するご質問などもこちらにお気軽に書き込み下さい。

ビギナーズ倶楽部開催後も事後交流にご利用いただければと思います。
お気軽に書き込みお願い致しま〜す!

サポートメンバーのみなさんも、できれば一言お願いします!

いただいたコメント » 20件

ビギナーズクラブ参加者の皆様、こん**は!

ビギナーズクラブのスタッフを務めさせていただきますあやぴです。
ビギナーズクラブスタッフをさせていただくのも今回が3回目。
その前は私もいち参加者でした。

初めてのカンファレンス、お一人での参加など不安な方もいらっしゃるかと思いますが、みんなで楽しくランチして交流をしていただければと思います。

参加者の皆さんは是非とも事前にこちらで一言ごあいさついただければ嬉しいです。

スタッフの皆さんも一言宜しくお願い致します!

投稿者:あやぴ Posted at 2010年11月27日 00:56

はじめまして
はじめてのカンファレンス参加させていただきます
nattyanと申します
ビギナーズ倶楽部っていうのがあると知って
心強いです

当日 みなさんとの交流&ランチ会楽しみにしております
あやぴさんを はじめ お手伝いいただくスタッフの皆さま
ご苦労様です。 面倒おかけしますが
宜しくお願いします

投稿者:nattyan Posted at 2010年11月27日 01:13

はじめまして

ジェネっちです

今回初めて、カンファレンスに参加させていただきます。

また、ビギナーズ倶楽部で、お会いできることを楽しみにしております。

おいしいランチも楽しみです。

投稿者:ジェネっち Posted at 2010年11月27日 09:55

ビギナーズ倶楽部に参加するvolvo240と申します。

今年の2月から、個人的にアフィリをやり始めた超初心者です。
会社で、曲がりなりにもパソコンを触っているので・・・と思い、
いざ、個人的にやろうと思ったら、いかに会社の限られた環境下で
操作していたんだ!と、思い知らされました。

それでもめげず、写真の撮り方、ブログの書き方、リンクの貼り方、
商品特化ブログの立ち上げ・・・・
すべて、初めての事に挑戦している好奇心旺盛な
面白グッズ大好きおじさんです。

よろしくお願いします。

投稿者:volvo240 Posted at 2010年11月27日 13:55

ビギナーズ倶楽部参加者の皆さまはじめまして!
ビギナーズ倶楽部スタッフのirohaと申します。

今回でスタッフとして参加するのは2度目ですが、はじめは皆さんと同様ビギナーズ参加者でした。
そこで出逢ったアフィリエイターさんとは今でも仲良くさせて頂いたりしています。
当日はアフィリエイターさん同士つながるお手伝いをさせていただきます。
名刺交換などをして仲間作りの一歩を踏み出してくださいね。仲間ができると世界が広がります。

どうぞよろしくお願いいたします!

投稿者:iroha Posted at 2010年11月28日 18:01

スタッフ&参加者のみなさま、はじめまして。
今回初めてカンファレンスに参加する梅です。
実は前回も申し込んでいたんですが・・・・・・・
子どもがインフルエンザになりドタキャンしてしまいました。m(__)m
今年こそは参加して、有意義な時間を過ごしたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。

投稿者: Posted at 2010年11月29日 08:07

はじめまして、mimicoと申します。
今年9月にアフィリエイトを始めたばかりの超、超ビギナーの私ですが、
カンファレンスやビギナーズ倶楽部を通じて、皆様とのつながりを
持つことができたら嬉しいなと思っております。
まだまだ未熟者な私ですが、この機会にいろんなことを学び、
前に進むことができたらいいなと思っております。
どうぞよろしくお願いいたします。

スタッフの方々、このような場を設けていただきありがとうございます。
お手数をお掛けしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

投稿者:mimico Posted at 2010年11月29日 17:24

ビギナーズ倶楽部参加者の皆さん、こんにちは。
サポートスタッフの 「のぽりん」です。

私は一昨年のビギナーズ倶楽部で他のアフィリエイターの方と初めて交流して以来、
急に世界が広がって、友達もたくさんできて、いろんなことを勉強させてもらいました。
とても思い出深いイベントでした。

今回スタッフとしての初参加ですが、気分は永遠のビギナー(笑)。
当日は、ただただ皆さんと楽しく交流できたらと思います。よろしくお願いいたします!

投稿者:のぽりん Posted at 2010年11月29日 20:56

はじめまして!ご挨拶が遅くなり、すみません。
今回、ビギナーズ倶楽部に参加させて頂くことになりましたHIMUROといいます。
イベントやオフ会にはよく参加していますが、カンファレンスは初めてです(^^;

皆さんにお会いできるのを楽しみにしております。
この縁をきっかけに交流の輪が広がれば嬉しいですね☆

投稿者:HIMURO Posted at 2010年11月30日 01:26

スタッフ&参加者のみなさま、こんにちは!
cocotaといいます。
ビギナーズクラブのランチとっても楽しみです♪
みんなで一緒にカンファレンス会場に移動できるので心強いです。
どうぞ宜しくお願いします(^^)

投稿者:cocota Posted at 2010年12月01日 12:06

みなさん、こんにちは。
サポートスタッフのみゅーたろーです。
ビギナーズ倶楽部のスタッフも今年で3回目ですw

いよいよ明後日ですね。
みなさまとお会いできるのを楽しみにしています。

投稿者:みゅーたろー Posted at 2010年12月02日 00:11

皆さん、書き込みありがとうございます!

>nattyan さん

お申込みありがとうございます!
カンファレンスに初めて参加される方にも安心して楽しんでいただけるランチ会です。
毎年、ここでの出会いも多いので、楽しみにしていてくださいね(^-^)。

>ジェネっち さん

はじめまして!
先日の日比谷花壇産のイベント、参加されていたんですね〜!
私もその場にいたんですよ♪
ビギナーズクラブでご挨拶させていただくことを楽しみにしています(^-^)。

>volvo240 さん

お申込みありがとうございます。
イベントにも積極的に参加されていて、いつもとても頑張ってらっしゃるなぁと思います。
ビギナーズクラブでまた輪が広がるといいですね♪

>梅 さん

お申込みありがとうございます!
去年は残念でしたよね。。。
今年は無事にお会いできることを祈っています!
宜しくお願いします。

>mimico さん

はじめまして!
9月からアフィリエイト始められたとのことで、超フレッシュさんですね♪
是非ビギナーズクラブでお仲間を増やしてくださいね♪
お待ちしています。

>HIMURO さん

お申込みありがとうございます!
是非ともビギナーズクラブで交流の輪を広げてくださいね。
またお会いできることを楽しみにしています(^-^)。

>cocota さん

2度目のご参加ありがとうございます!
ビギナーズクラブの先輩として、是非初参加の方との交流を広げてくださいね。
宜しくお願い致します。

>iroha さん、のぽりん さん

スタッフとして宜しくお願い致します!

投稿者:あやぴ Posted at 2010年12月02日 00:43

かなり遅くなりましたが、ビギナーズ倶楽部参加します♪
全くの初めてなので、今頭が混乱している状態ですが(笑)たくさんの方に当日お会い
出来るのを楽しみにしています^^

投稿者:ミズハ Posted at 2010年12月03日 12:19

>みゅーたろーさん

いよいよ明日ですね♪
スタッフ宜しくお願い致します!

投稿者:あやぴ Posted at 2010年12月03日 18:53

こんばんは、はじめまして。
年数だけは長いけど初心者から脱しきれないうみこと申します。
あちこちでお会いしたことのある方とかいらっしゃるかもしれません。
今回は何度も挫折してるビギナーズクラブ参加からカンファレンス参加、そして懇親会まで、頑張って参加したと思います。
そして来年こそビギナーから脱っしきれますように!
どうぞよろしくお願いいたします

投稿者:うみこ Posted at 2010年12月03日 20:15

>ミズハ さん

お申込みありがとうございます!
いよいよ本日です!
宜しくお願いしますね〜♪

投稿者:あやぴ Posted at 2010年12月04日 01:49

>うみこさん

お申込みありがとうございます。
いよいよ今日ですね!

何度も参加挫折していらっしゃるのですか(^-^;)?
あまり構えずに気軽にお越しくださいね〜〜〜。
お会いできるのを楽しみにしています。

投稿者:あやぴ Posted at 2010年12月04日 07:09

みなさん、おはようございます!
コメントありがとうございます。

いよいよ、今日はビギナーズ倶楽部&アフィリエイトカンファレンスですね。
お会いできることを楽しみにしています♪

投稿者:藍玉 Posted at 2010年12月04日 07:42

家の、というよりワンの都合で出遅れました(^^;;
みなさんが会場に向かう頃に田町着になりそうな感じがひしひしと…
間に合うといいな〜 間に合いましたら、どうぞよろしくお願いします。

投稿者:うみこ Posted at 2010年12月04日 12:35

昨日のビギナーズ倶楽部にご参加いただいた皆様、ありがとうございました!
楽しいひと時を過ごすことができました。

ここでの出会いを、後にも繋げていっていただけると嬉しいなぁと思います。

うみこさん、ビギナーズ倶楽部は残念でしたが、懇親会でお話できて良かったです。

これを機会に今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

投稿者:あやぴ Posted at 2010年12月05日 20:11


※コメント・トラックバックはスパム防止のため管理者が確認してから公開されます。
 公開されるまで時間がかかることがありますので予めご了承ください。


コメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

カンファレンスTweet

npo_amaをフォローしましょう

交流はコチラでも!

AMASNS
SNSのご利用はアフィリエイト・マーケティング協会への会員登録が必要です。詳しくはコチラ

主催者情報

NPO法人 アフィリエイト・マーケティング協会

東京都港区西麻布4−3−11 泉西麻布ビル2F 株式会社ベンチャーリパブリック内

http://affiliate-marketing.jp/