'; ?> ビギナーズ倶楽部参加者交流用トピック - アフィリエイトマーケティング協会 第8回アフィリエイト・カンファレンス(2008年)

ビギナーズ倶楽部参加者交流用トピック

ビギナーズ倶楽部参加者交流用トピック

投稿者: カンファレンスチーム・告知担当

日時: 2008年12月01日 13:03

コメント (21)

トラックバック (1)

こちらは、カンファレンス・ビギナーズ倶楽部参加者向けの事前、事後交流用トピックです。
自己紹介、質問等ご自由に書き込みして下さい♪

開催まで1週間弱という短い期間ですが、どんな方が来るのか皆さん気になっていると思いますので、是非事前に自己紹介をお願い致します。

ビギナーズ倶楽部に関するご質問などもこちらにお気軽に書き込み下さい。

ビギナーズ倶楽部開催後も事後交流にご利用いただければと思います。
お気軽に書き込みお願い致しま〜す!

いただいたコメント » 21件

まずはスタッフをさせていただきます私から♪

「わくわくネット通販」というブログ&サイトを運営していますあやぴと申します。
今回はスタッフとして参加させていただきますが、私も「ビギナーズ倶楽部」出身者です!

カンファレンス会場へ向かう前に、皆さんと楽しくおしゃべり&ランチさせていただきたいと思っております。

宜しくお願い致します〜〜〜(^-^)。

投稿者:あやぴ Posted at 2008年12月01日 14:28

スタッフとして参加させていただきます”のらり”といいます。
アフィリエイト歴は4年弱。子育てものぐさ主婦のアフィリエイターです。

最近増えている製品レビューのアフィリエイトのほか、携帯サイトや比較サイト、情報サイト、ドロップシッピングもやっています。

多くの方々といろいろなお話をしたいと思っています。
お気軽にご質問等々、楽しみましょう。^^/

投稿者:のらり Posted at 2008年12月01日 16:38

スタッフとして参加させていただくアフィリです。
ブログは更新停止中ですが、その他こっそりと活動中です(笑)

皆様といろいろネタの情報交換ができたら楽しげだなぁと思ってます♪

投稿者:アフィリ Posted at 2008年12月02日 08:45

スタッフのはねです。
前々回は参加者として、前回はリーダーとして、今年はスタッフとして参加させていただいています。

OLアフィリエイターと名乗っていたのですが、最近主婦の冠もつくようになりました。
仕事と家事とアフィリエイトの時間配分一緒に考えてください!

投稿者:はね Posted at 2008年12月02日 16:46

参加者の管理人Kです。

アフィリエイトカンファレンス、初めて参加でちょっとドキドキしています。
と言う事で、ビギナーズ倶楽部に申し込んでみました。

当日はどうぞよろしくお願いします。

投稿者:管理人K Posted at 2008年12月05日 01:03

スタッフのみなさん、お疲れ様です。

参加者のサンファンです。私もアフィリエイトカンファレンスに初めて参加します。
アフィリエイトも初心者で、小心者?ですが、よかったらお声をかけてください。

よろしくお願いします。

投稿者:サンファン Posted at 2008年12月05日 01:13

カンファレンスビギナーのあしおかです。

今年からいろいろなイベントへ参加するようになり、アフィリエイターはリアルな交流も必要だと痛感しています。

日付が変わったのでもはや明日。
ワクドキ体験に行きますので、よろしくお願いします! m( __ __ )m

投稿者:あしおか Posted at 2008年12月05日 01:30

>管理人Kさんへ

コメントありがとうございます。
ビギナーズ倶楽部からご参加いただけて、とても嬉しいです。
ドキドキがワクワクになるよう、ビギナーズ倶楽部で
和んでくださいね。お会いできることを楽しみにしてます♪

>サンファンさんへ

コメントありがとうございます。
サンファンさんは気軽にお話してくださるので、お話しやすいです。
ビギナーズ倶楽部でもたくさんお友達を作ってくださいね。
お会いできることを楽しみにしてます♪

>あしおかさんへ

コメントありがとうございます。
あしおかさんとはあちこちのイベントでお会いしてますね。
私もリアルな交流をさせていただいて、とても嬉しいです。
ぜひ、ワクドキ体験を楽しんでください。
お会いできることを楽しみにしてます♪

投稿者:藍玉 Posted at 2008年12月05日 03:55

皆さん、書き込みありがとうございます♪
とっても嬉しいです。

>管理人K さん

ビギナーズ倶楽部へのご参加ありがとうございます!
管理人Kさんのレビューはすごいなぁといつも拝見させていただいております。
今回はお会いできるのをとても楽しみにしています。
明日は宜しくお願い致します♪

>サンファン さん

ビギナーズ倶楽部へのご参加ありがとうございます♪
またお会いできることを嬉しく思います(^-^)。
サンファンさんは積極的にイベントに参加しておられて、全然小心者には見えませんよ〜!
今年もまだ各所でお会いしそうですが、宜しくお願いしますね♪

>あしおか さん

ビギナーズ倶楽部へのご参加ありがとうございます。
お初にお目にかかれることをとても楽しみにしています。
やはりリアルな交流って大切ですよね。
私も今年後半はイベントに良く参加するようになって、交流が楽しいと改めて感じるようになりました。
明日は宜しくお願い致します♪

投稿者:あやぴ Posted at 2008年12月05日 10:39

今回、初めて参加するirohaと申します。
アフィリエイトカンファレンスも初めて、ビギナーズ倶楽部も初めてで「初」づくしですが
態度だけが大物です(笑)
参加者の方々、スタッフの方々とお会いできるのを今から心待ちにしてます。
当日は宜しくお願いいたします♪

投稿者:iroha Posted at 2008年12月05日 13:49

>管理人Kさん
ブログの写真、いつも素敵だなと思って拝見しています。タマゴラスをパックにのせて写した写真、その発想に、思わず「見事!」ってつぶやいちゃいました。
ぜひご挨拶させてくださいね。よろしくお願いします。

>サンファンさん
モノポータル経由でブログ拝見しています。
デジカメの当選、すごいラッキーでしたね。私もそのクジ運にあやかりたいです。^^

>あしおかさん
AMASNSでの書き込みをよく拝見しています。
SNSのあの似顔絵を見て、うちの6歳の息子が失礼なことに「おじいさん」などと言っています。ぜひお会いして、息子の失礼をお詫びしなくちゃと思っています。
カンファレンスのCM、すばらしいです。当日はぜひご挨拶させてください。よろしくお願いします。

投稿者:のらり Posted at 2008年12月05日 14:17

>irohaさんへ

コメントありがとうございます。
> 態度だけが大物です(笑)
irohaさんは人懐っこいということですね♪
私も以前いっぱいお話してもらって、嬉しかったことを覚えてます。
お会いできることを楽しみにしてます♪

投稿者:藍玉 Posted at 2008年12月05日 16:47

はじめまして。フルブと申します。
明日、ビギナーズ倶楽部に参加させていただきます。
東京で行われるセミナーやイベントなどは比較的ひっそりと参加しております。
足らずの部分もあるかと思いますがよろしくお願い致します。

投稿者:フルブ Posted at 2008年12月05日 20:42

皆さん、はじめまして。参加者ののぽりんです。
ASPに初登録したのは2年前ですが、本当にアフィリエイトしてみたのは今年の夏から。
今年いろんなアフィリイベントに参加してみて、先輩アフィリエイターさんとじかに話してみたいという欲求がふつふつと沸いてきました(笑)。
スタッフの方々はじめ、出席者の皆様とお話ができるのを楽しみにしています。
よろしくお願いいたします。

投稿者:のぽりん Posted at 2008年12月05日 21:38

>iroha さん

書き込みありがとうございます♪
9月にも一度お会いしましたよね〜。覚えてらっしゃいますでしょうか〜?
またお会いできることを楽しみにしています(^-^)。

>フルブ さん

書き込みありがとうございます♪
イベントにひっそり参加されているんですか〜?
どこかのイベントでお会いしているかもしれませんね。
お会いできることを楽しみにしています。

>のぽりん さん

書き込みありがとうございます♪
イベントに参加して交流が広がるとますますアフィリエイトが楽しくなってきますよね。
私も今年はたくさんのイベントに参加して、楽しみが増えました。
今日お会いできることを楽しみにしています。

投稿者:あやぴ Posted at 2008年12月06日 01:00

>フルブさんへ

コメントありがとうございます。
東京でのセミナーやイベントに参加されているのですね。
フルブさんのお名前を聞いたことがあります。
どこかで名刺交換させていただいたのかな?と思ってます。
ビギナーズ倶楽部でお話聞かせてくださいね。
お会いできることを楽しみにしてます♪

>のぽりんさんへ

コメントありがとうございます。
ブログ拝見しました。たくさんのイベントに参加されているのですね。
先月かな?LSサミットの記事を探していて、
見つけたのがのぽりんさんの記事でした。
お会いできることを楽しみにしてます♪

投稿者:藍玉 Posted at 2008年12月06日 01:08

本日ビギナーズ倶楽部にご参加いただきました皆様へ

短い時間でしたが、楽しいひと時を過ごすことができました。
ありがとうございました。

私の方はバタバタしてしまってなかなか皆さんとお話しすることができなかったので、いただいたお名刺をもとに皆さんのサイトにお邪魔させていただきまして、ご挨拶させていただきたいと思います。

また、藍玉さんをはじめスタッフの皆様、おかげさまで無事にビギナーズ倶楽部を終えることができました。ありがとうございました!
このビギナーズ倶楽部はカンファレンスの恒例行事として続いていってくれるといいなぁと思います。

ご参加いただきました皆様には、事後交流としてこちらのトピックを利用していただければと思います♪
本当に今日はお疲れ様でした!

投稿者:あやぴ Posted at 2008年12月07日 01:40

北海道から来ましたフルブでございます。
本日はこんな田舎者にあたたかく接していただきましてありがとうございました。
こんなに勉強させていただき感謝の一言です。
ビギナーズ倶楽部は、また是非参加したいです。もう少し時間が長ければいいなと思いました。
個人的に皆さんの運営しているサイトを倶楽部主催者様側が資料などに(特にキャプチャ付きで)まとめてあると、便利かなと思いました。
お酒の場が得意ではないので懇親会は遠慮させていただきましたが、こういったビギナーズ倶楽部があると本当にいいですね。人数ももっともっと多めになると交流も増えるのでしょうね。
次回は私も笠井様のようにアフロで参加したいと思います。
本当に今回はありがとうございました。

投稿者:フルブ Posted at 2008年12月07日 05:08

フルブさん、昨日はご参加ありがとうございました!
北海道からお越しいただいたなんて、本当に嬉しかったです♪
少ない時間の中、皆さんお一人ずつとあまりお話しできませんでしたのが残念でしたが、楽しんでいただけたようで良かったです。
またこのような機会がありましたら是非ご参加いただければと思います。
貴重なご意見も沢山ありがとうございます。参加者一覧や、時間の件など今後の参考にさせていただきます。
今後は是非とも第2のアフロな人になって下さい♪
ではでは、今後とも宜しくお願い致します。

投稿者:あやぴ Posted at 2008年12月07日 19:58

昨日はありがとうございました。
こういう場への参加は初めてでしたので
どう接していいのか始めは分かりませんでしたが
いろんな方とお話が聞けて、刺激的で本当に参考になりました。
特にはねさんとのお話は聞く事全てが初めてのような事ばかりでしたので
目からウロコでした!
またこういった機会があるといいなと思います
ありがとうございました。

投稿者:むーさん Posted at 2008年12月07日 23:13

むーさん

昨日は、ご参加ありがとうございました!
向かいの席でお話しさせていただきまして、ありがとうございました〜。
アフィリエイトのお話を聞くのって、本当に刺激になりますよね。
わたしもこのような場で先輩アフィリエイターさんのお話を聞くのがとっても楽しいです。

またどこかのイベント等でお会いしましょう♪
今後とも宜しくお願い致します。

投稿者:あやぴ Posted at 2008年12月08日 01:17

コメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

"ビギナーズ倶楽部参加者交流用トピック"へのトラックバック一覧

カンファレンスビギナーズ倶楽部でお会いした人たち 送信元 曖昧meな日常スクラップ

第8回アフィリエイト・カンファレンスの事前交流として、カンファレンスビギナーズ倶楽部というランチ会がありました。カンファレンス初参加の人たちが集まって知り... [詳しくはこちら]

トラックバック時刻: 2008年12月08日 11:15

交流はコチラでも!

AMASNS
SNSのご利用はアフィリエイト・マーケティング協会への会員登録が必要です。詳しくはコチラ

主催者情報

NPO法人 アフィリエイト・マーケティング協会

東京都港区西麻布4−3−11 泉西麻布ビル2F 株式会社ベンチャーリパブリック内

http://affiliate-marketing.jp/