'; ?>
【参加証について】
11月12日(月)に参加証メールを送付いたします。
参加証メールを印刷し、カンファレンス当日の受付の際にご提出願います。
12日以降にお申込いただいた方については、11月16日にメールいたします。
【参加費について】
カンファレンス当日の受付の際、参加費をお支払いいただきますが、
なるべくお釣りの必要がないようご準備願います。
☆カンファレンス参加費:1,000円
また、懇親会の参加費も同時にお支払いいただきますので、
懇親会参加予定の方はカンファレンス+懇親会参加費の準備をお願いします。
☆カンファレンス+懇親会参加費:5,000円(1,000円+4,000円)
なお、領収書は受付け時にお渡しします。
【キャンセルについて】
カンファレンス、懇親会のキャンセルについては、
お手数ですが事前に下記メールアドレスまでご連絡願います。
メール: support@affiliate-marketing.jp
懇親会キャンセルは、11月14日(水)までに必ずご一報ください。
11月15日(木)以降はキャンセル料が発生いたしますのでご注意下さい。
【アンケートにご協力頂いた方へ】
アンケート調査にご協力頂いた方、
割引クーポン券を忘れず持ってきて下さいね。
クーポン券がないと、割引できませんのでご了承下さい。
コメントを投稿
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
新着情報
スポンサー企業ご紹介
交流はコチラでも!
SNSのご利用はアフィリエイト・マーケティング協会への会員登録が必要です。詳しくはコチラ。
主催者情報